最新のツイート:

zaiga:

2chan.net [ExRare]

zaiga:

2chan.net [ExRare]

(strauss-worksから)

hisuririi:


Cardfight!! Vanguard - Neon Messiah- Countdown; TOMORROW!
STAND UP Sendou Aichi desu

hisuririi:

Cardfight!! Vanguard - Neon Messiah- Countdown; TOMORROW!

STAND UP Sendou Aichi desu

*35
toraokiba:

ワンドロちょっと楽しくなってきてしまった✌(´◓q◔`)✌
アニメに情熱注げないぶん、漫画ヴァンに熱中してしまう・・・! 伊吹くん、デッキがスられてて可愛かった。アイチさん行動派だなぁ。 キョウくんどうなっちゃうのかなぁ・・・あああ・・・。 あとナオコーですよ、ナオコー!楽しみです・・・!
そして来月は映画だわ、早い・・・_(⌒(_’ω’ )_ 先行上映あったみたいで、早くみたいな~~~って思ってたらやっと伊吹くんのCV宮野という情報が来て草不可避()

toraokiba:

ワンドロちょっと楽しくなってきてしまった✌(´◓q◔`)✌

アニメに情熱注げないぶん、漫画ヴァンに熱中してしまう・・・!
伊吹くん、デッキがスられてて可愛かった。アイチさん行動派だなぁ。
キョウくんどうなっちゃうのかなぁ・・・あああ・・・。
あとナオコーですよ、ナオコー!楽しみです・・・!

そして来月は映画だわ、早い・・・_(⌒(_’ω’ )_
先行上映あったみたいで、早くみたいな~~~って思ってたらやっと伊吹くんのCV宮野という情報が来て草不可避()

*80
*39
*46